CS4。

Sponsored Links

いよいよ予約開始のよう。

アドビ システムズ社、ADOBE CREATIVE SUITE 4ファミリーを発表
https://www.adobe.com/jp/aboutadobe/pressroom/pressreleases/200811/20081111_cs4family.html

DreamweaverCS4の『LiveView』ぐらいしかまだあまり知らないが、

たぶん、もろもろと追加されたりするんでしょうね。

CS3が発売されて、

たぶん1年半ぐらい(?)かと思うのですが、

結構早いもんなんですね…。
※未だ使いきれていない…。

どんな機能があるのか、

また調べてみたいかと。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

盛り塩始めました。

2008/11/25

先週末、 せっかくの(?)連休で、しかも、時期的にもと思い、 自宅の大掃除兼模様替えを行った。 ※お陰で変に筋肉痛…

»

知らなかった…。

2009/01/15

CSS(プロパティ)に、記述順序があったんですね…。 mozilla.org Base Styles https://

»

そのときの一冊

2012/08/16

現在の会社に属する前から、毎年、今の社長から誕生日プレゼントでもらっている"そのときの一冊"。 今年はコレ。

»

帰郷

2009/12/30

本日より帰郷します。 時間帯からか、思っていたより混んでません。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history