ちょっと一息。

Sponsored Links

今日は、連休明けとういうこともあり、

朝一から、来客等も含めバタバタしてました。

ようやくちょっと一息つけたので、

明日の中間課題発表のチェックと、復讐を少々…。

※早めに制作しておいて助かりました…汗

最終アップとなるかどうかはまだ分かりませんが、

取り急ぎ、現行のもののデータを社長へ渡そうと思っています。

※以前、少しはみていただきましたが…。

授業もCSSなど始まって、

より一層それらしくなってきた。

明日も集中していきます!

P.S.なぜかモニターを前に作品のプレゼンとなると、若干いつもと感覚が違う…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

帰京

2010/01/04

今から帰京します。 お陰さまで、じっくり休養もとれました。 ※姪っ子の成長も早いもので 今年はもっと早く、忙しい年と

»

クリスマス。

2007/12/24

この3連休のお陰で無事に大掃除なども終わった。 たまっていた書籍も徐々に手を出すこともできた。 ※年末年始はあるものの

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history