Google焼き。

Sponsored Links

前回の渋谷での風船といい、
最近なにやらGoogleのエンターテイメント的プローモーションが盛んみたいですね。

記字のコメントに、「お好み焼きに似ており」と書いてありますが、
『Google焼き』ってお好み焼きじゃないんですね…。
※見た感じお好み焼きっぽいですが…

Gsans、Google焼き披露–大阪でも「Googleで、できること」キャンペーン
https://japan.cnet.com/marketing/story/0,3800080523,20388506-2,00.htm

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

事始め。

2008/01/07

いよいよ今日から事始め。 なにか感じる今年への期待感。 『納得』のできる時間を過ごし、 他の人に『幸せ

»

ゴールデンウィーク。

2009/04/26

自分はまだゴールデンウィーク突入とう訳ではありませんが、 企業によっては、その理由は良しに付け悪しきに付け、 早くも今週

»

2020年頭所感

2020/01/01

謹賀新年 皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます Happy New Year! I

»

2018年振り返り

2018/12/31

2018年もご縁いただきました皆さまには心より感謝申し上げます。 今年は会社を作ったり来年への新しい道筋へのきっか

»

初登場。

2007/10/08

実家に居る、もう一人の家族です。 少し前髪が伸びて、前が見づらそうです…。 手間に写っている黄色いハンカ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history