生ログ。

Sponsored Links

あまり頻繁に見てはいませんが、

ちょっと気になり、テスト用のケータイサイトの生ログを、

久々に見てみることに。

ちょいちょいと目についたドメインとかを物色していると、

ちょっと面白そう(?)なものを発見。

なにかに使えないかな…。

So What is “Feed to JavaScript”?
https://feed2js.org/index.php?s=about

↓ちなみに生ログを見るのに使用したものです。
※あまり他に知らないですが…。

ApacheLogViewer
https://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se252609.html

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

翻訳機能。

2008/10/18

特に珍しいものではないかと思うが、 たまたま発見したのも。 なにやらページ内に設置すると、 そのページを翻訳して

»

モバイルサイト。

2008/05/10

最近何気に気になっているもの。 今日は昨日のダメージを若干引きずりつつ、 ちょっと調べものをしながらもろもろとのサイ

»

充電が不要な携帯電話

2009/11/28

via: AR(拡張現実)の活用や充電レスなど KDDI研究所が描くケータイの未来 なんか、「逆の発想」っぽくていい

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history