allie 第一期目期末

Sponsored Links

期末。

見切り発車ばかりでお世話になってばかりのスタッフと。

20180828_allie_staff

個々が会社とか枠組みではなく個々の目標を持っているスタッフ。
そういった人たちと一緒にいることがほんとうに楽しい。

会社勤め時代も意見を言えないことも嫌で「個人」の立場を選択していた。

でも、もし関わってくれる人たちが望むなら、そういった環境も使ってもらえるようでいたい。

生活は大事。その基盤を作れなくてはなにもできない。

だから、そういった人たちが縛られることなく目標を目指せるような「場所」を作りたい。

まだ大して返すこともできないけど、ほんとうにありがとう。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

すごいスマートフォン…。

2008/12/17

いろんな意味で、ちょっとすごいかと…。 特に、ディスプレイを伸ばした時とか。 ※ほんとに発売されるんでしょうか…。

»

“一昔前”は聞けなかった声

2014/03/31

「こう(対面)してやり取りするのがコミュニケーションでしょ。」 先日、古い友人から言われたフレーズなのだけど、"今

»

ご提案。

2008/04/01

昨日、今回制作を行うとあるサイトの基本デザイン案をいただいた。 今回は関係者数名での企画となるため、その企画中心者の想

»

もう半分程度。

2008/05/29

公開までに行っておきたいこと。 昨日自分なりに巻いたこともあり、 何かトラブルがなければもう半分程度(?)。

»

ワンダーホイールがすごい。

2009/05/15

Googleの新しい「検索ツール」が、一部のユーザーも対象に公開されたみたいですね。 ※自分は昨日気が付きました

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history