iPhoneが悩ましい…。

Sponsored Links

なんと実質ゼロ円も可能らしい(?)キャンぺーンが始まったみたいですね。。

iPhone、実質0円に 期間限定キャンペーン
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/0902/25/news108.html
※すでに使っている人も、期間中申し込むとパケット通信料が安くなるみたい

なかなか魅力的ですね…。

フルスクリーン(タッチパネル)のケータイも、各キャリアからどんどん増えていくのでしょうし、
ちょっと悩ましいです…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Mac debut!

2011/08/22

いよいよ先週末、"Mac"デビューしました。 Macbook Pro が新しくなり、Mac への買い替えを決め、 その

»

年末。

2007/11/27

今日お取引先様担当者の方と、 お電話にてお話しをしている時に、 「年末ですね~。」という話題が出た。

»

とうとう…

2007/08/19

登録してしまった…。 特に新しい話題ではないが、 以前から、登録したらたぶん、 結構、『ハマって』しまうと思っ

»

感化。

2007/11/22

昨日久しぶりに講師の方や先生・TAさん、 そしてクラスメートと会え、色々な話しや各自の制作中の話しができ、

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history