新ケータイへ。

Sponsored Links

といっても社長のケータイ。

先日、見事に破損して、

アドレスなどどうなんだろうかと思っていたが、

週末を挟んで本日、新ケータイに無事に変わっていた。

もしかしたらiPhoneデビュー(?)とも思いつつも、

やはり通常の新型ケータイへと変わっていた。

adobe.comとかのモバイル関連の記事を見ると、

より一層にiPhoneとかに興味をそそられる…。
※ミーハー的要素も含め

やっぱり『Air』とかも触ってみたい

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

判断基準とものごし

2016/03/09

少しひさびさに、友人が昨年オープンしたショールームへ。 落ち着きもあり、わりと硬いイメージのある旧友。ものごしはや

»

最近はまっている物。

2007/10/12

Volvic Fruit Kiss レモン味。 ちょうどいいレモンの風味が、 とてもクセになる。 一気に飲み干した

»

しっかりと。

2007/08/31

最近、 いままでにありえないような処理上の「ミス」をいくつかしてしまった…。 はぁ~。。。 もっと、集中し

»


投稿者:

「新ケータイへ。」への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history