新ケータイへ。

Sponsored Links

といっても社長のケータイ。

先日、見事に破損して、

アドレスなどどうなんだろうかと思っていたが、

週末を挟んで本日、新ケータイに無事に変わっていた。

もしかしたらiPhoneデビュー(?)とも思いつつも、

やはり通常の新型ケータイへと変わっていた。

adobe.comとかのモバイル関連の記事を見ると、

より一層にiPhoneとかに興味をそそられる…。
※ミーハー的要素も含め

やっぱり『Air』とかも触ってみたい

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

新年会

2010/01/02

ただいま帰郷中なんですが、 前職、東京本社勤務になる前の、 地元営業所のメンバーと久々に再開。 中には、6年ぶりとか

»

久々に。

2007/09/22

今日はこれから買い物です。 いよいよ、例の『アレ』を買ってきます 課題製作もまずは一段落しましたが、

»


投稿者:

「新ケータイへ。」への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history