新ケータイへ。

Sponsored Links

といっても社長のケータイ。

先日、見事に破損して、

アドレスなどどうなんだろうかと思っていたが、

週末を挟んで本日、新ケータイに無事に変わっていた。

もしかしたらiPhoneデビュー(?)とも思いつつも、

やはり通常の新型ケータイへと変わっていた。

adobe.comとかのモバイル関連の記事を見ると、

より一層にiPhoneとかに興味をそそられる…。
※ミーハー的要素も含め

やっぱり『Air』とかも触ってみたい

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

すっかり様変わり。

2008/12/28

数日前までクリスマスムード全開でしたが、もうすっかりお正月(和風)ムードっすね。

»

公開日決定。

2008/05/23

6月1日公開! まだ商品などもろもろと追加予定だが、 取り急ぎ、現状手元にある商品で公開することに。

»

なんとか設置完了。

2008/04/16

昨日かなり手こずったとあるCGIを、 実際のページに埋め込んだ。 とある『一行』のせいで、 かなり体裁には手こずら

»

構成。

2008/01/08

とある企業のHP制作の構成を考えていた時にふと思い出したこと。 以前、 W講師との会話で、 日本人の創ったサイトと

»

ちょっとした提案から…。

2008/08/27

あるサイトにちょっとしたページを追加することに。 ある程度の期間で更新を行っていくべきページとなり、 ちょい

»


投稿者:

「新ケータイへ。」への0件のフィードバック

DGSL へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history