パソコンにまで余波が…?

Sponsored Links

今日、社長のもとに一通のメールが。

『パソコンが死にました…。』と。

送信元は当社の千葉の出荷元。

先日から調子が悪いらしく、新PC到着までだましだまし使っているとは聞いていたが、

ついに…

 

あまり受け取りたくないメールです…

 

お客様にはご迷惑をお掛けしないよう代替措置を行ってもらい、

社長自ら至急PCの手配を行ったのだが、

やはりDellにしてもHPにしても、

早くて8月初旬ごろとのこと…。
※久々にDellのホームページを見たが、なんかかっこよくなった感じ。

 

もはや量販店しかないのか…。

 

先週の社長のケータイ破損に続き、

何かしら続くものなのでしょうかね…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

久々に登校。

2007/12/12

今日の午後から久々にデジハリへ登校。 そのおかげか(?)、朝からなんか落ち着かない…。 久々にみんなに会うこ

»

モバイルサイト。

2008/05/10

最近何気に気になっているもの。 今日は昨日のダメージを若干引きずりつつ、 ちょっと調べものをしながらもろもろとのサイ

»

ディレクトリ構成。

2008/08/22

数日前から、 もろもろを参考に、 よりよいディレクトリ構成とはどんなものか、 実際にとあるサイトを使ってちょいちょ

»

作り手の拘り…。

2007/08/16

最近ニュースをにぎわせている、 「白い○○」。 今朝の情報番組でも報じられていた。 某役員の指示で、 賞

»

やばい…

2007/08/18

最近、ちょっと感じた…。 まだまだ基礎を習っているだけだけど、 進められた参考書などを買って、 素材作りの練習

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history