いつもいつも。

Sponsored Links

いつものことながら、

もろもろと『気』を使わせてしまう…

日々の環境の中でもそうだが、

重要な項目は特に…。

いい加減情けないぐらい…。

少しでも次のフィールドに向けて意識を集中して頂けるよう、

日々の中で出来ることの少し先を行っていかなければなと。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

スタミナ。

2009/01/30

昨日はちょっと久々に、スタミナ切れちょっとバテた…。 ※個人的に燃費は良い方だと思っているのですが そこで昨夜は少しゆ

»

2017年頭所感

2017/01/01

あけましておめでとうございます 皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます Happy New Ye

»

久々に歯医者へ。

2009/04/16

昨日歯磨きをしていたら、ちょっとした異物を感じ、 もしやと思ってみると、やはり詰め物が取れてしまった…。 昨日はもろも

»

応急処置完了…。

2008/10/17

昨日発覚したとあるトラブル(?)。 急遽予定を若干変更して、応急処置と変更へ。 なかなか有り得ないタイミングでの発

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history