1時間。

Sponsored Links

目覚ましよりも早く目が覚めるのが、

最近何となく週刊になってきたこともあり、

先日ふと思い、

どうせなら、いつもの時間よりも『1時間』早く目覚ましをセットして、

それを習慣付けできたら、もう少しゆっくりと(?)メールを処理できるかと思い、

さっそく今朝から挑戦。

でも、

結果 『惨敗』

しっかりと目覚ましはセットしておいたはずなのに、

何故かそれに気付くこともなくこともなくいつもの起床時間に目が覚めた…

しかも、予備でセットしておいたいままでの起床時間のタイマーよりも、いつものごとく先に。

なかなか『習慣』とは変わらないものなんでしょうか…。

また懲りずに挑戦してみます

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

再インストール…。

2008/07/02

とある作業中、 誤ってとある必要なものをアンインストールしてしまった… アホすぎて、久々にちょっともっていかれそうに

»

2017年振り返り

2017/12/31

2017年も本日、仕事納めを迎えることができました。 ご縁いただきました皆さまに心より感謝申し上げます。

»

ふと思った…

2007/08/08

当たり前かも知れないが、昨夜ふと思ったこと。『悲しいこと・つらいこと』は、なにもしなくても訪れる。『楽しいこと・嬉しいこ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history