Creative Suite4。

Sponsored Links

少し前に、

とある記事で今月中にもアメリカ(?)で発売開始!というのを目にしたので、

その後、人にその話しをしてしまった…。

しかし、

ほんとはその記事が誤りで、

「9月23日にAdobe Systemsの同製品のウェブイベントを催します。」とのことでした…。

しかしながらCS3が出て、

まだ2年経つか経たないかぐらいだと思うが、

もうすぐCS4とは…。

むかし、『偶数番』の方が良いと聞いたことがあるが、

どうなんだろうか…。

まだぜんぜんCS3も使いこなせていないけど、

楽しみは楽しみかと…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

何とも気が多く…。

2008/02/26

日中はもろもろと予定していたことをこなそうと、 ちょいちょい行っていたのだが、 何故か若干集中できず…

»

いつでも出来ること…。

2008/03/09

今日はもろもろと買い出しで出掛けたのだが、 予定通り、近所のコンビニで現金を引き出そうとしたところ、 何故か

»

画像をちょっと。

2007/09/12

最近思ったが、 自分のブログにはほとんど画像がない…。 なので、 これからはちょいちょい入れていこうと思います。

»

とある営業企画について。

2008/09/18

某営業会社の一つのセクションでの販促企画を改めてまとめることに。 以前からちょいちょい話しはあった案件だが、 それ

»

デジカメ。

2007/12/16

以前、 いろいろとWEBで使えるかなと思い購入。 でも、全然活躍させていない… いつも持ち歩いてはいる

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history