【Yahoo!基金】熊本地震災害緊急支援募金 - Yahoo!ネット募金

熊本県をはじめ九州の皆さまのご無事をお祈り申し上げます

Sponsored Links

Pray for Kumamoto

熊本県をはじめ九州で被災された皆さまのご無事をお祈りすると共に、犠牲者の方々のご冥福をお祈りいたします。


熊本地震への思い。あのときのザワつく気持ち。

今回はテレビやインターネットで見ているだけだけど、東日本大震災を都内でわずかながらも経験したときと同じ、その後に続いたざわつき。

身近なところでも、応援の輪が震災後すぐに動き始めているのを見ると、そのときのことがつながっているんだと実感させてもらえます。

熊本をはじめ九州の皆さまが一日も早く落ち着きある生活に戻られますこと、被災地の復興を祈念しています。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

2012年仕事納めと振り返り

2012/12/28

本日、2012年も無事に仕事納めを迎えることとなります。 公私共にお付き合いただけました皆々さまに、御礼申し上げます。

»

自由の幅。

2008/07/09

特に悟りを開こうという訳ではないが、 会社HPの、とあるご提案のページの内容のこと。 なかなかテキストとして

»

その日と今日は同じ

2015/11/28

来年のことについてあれこれ考えていて、それにあわせて今年の振り返りも。 現状行っているウェブデザインや制作、広告関

»

2008年雑感。

2008/12/27

今年も残り数日。 2008年を通して感じるのは、 ほんとに『早く』、そして『長く』感じた一年となった。 そして、ち

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。

change_history