基礎力。

Sponsored Links

Web制作を行う上で、

今一番向上させていかなければいけないこと。

その中で、

どれだけ枝を伸ばしていけるか…。

卒業までの残り少ない『時間』。

その後勉強と研究に『慣れる』ためにも、

いま行えることを全て行いたい。

先日、

社長と12月末の卒業制作講評会の話しになった。

その時に、もしかしたら一般の方も来場するかも知れないというウワサを聞いたと話したところ、

「じゃ、オレも行くよ。」っと…。

ほんとに一般の方もOKなのでしょうか…。

更に緊張します…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

会話。

2008/01/19

昨夜は久々にW講師やK氏とお会いでき、 少ししか話しが出来なかったが、 なんか懐かしく、楽しい時間を過ごせま

»

2Fと5F

2011/04/29

会社のこと。 なんどかその気配を伺いつつ、いよいよ、4/25より、5階フロアー増床となりました。 ※既存のフロアーは2

»

突然の訪問。

2008/09/10

今日の午後、 前職のころお世話になったとある方より、 「今、銀座にいるから会社へ寄るよ」との電話。 たいがい一方通

»

帰京。

2008/09/15

ちょいちょいプレッシャーをかけられつつも、よい連休だったかと。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history