TwittEarth.

Sponsored Links

さほど詳しくはないですが、
やはり”Twitter”がらみはもろもろとすごいものがたくさんありますね。

TwittEarth
https://www.twittearth.com/

しかしながら、「Twitter」にしても、「Facebook」にしても、
なぜに日本だとあまり一般的ではないのでしょうかね。
※やはり言語の違い? それとも…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Dell OptiPlex745

2016/01/04

一番付き合いの長いマシン。 当初はメイン機だったけど、Macメインへ移行してからはモニターは変わりつつも、Winサ

»

8月。

2007/08/03

2007.7.28、短期ではあるが、『デジハリ』に入学をした。 正確には今日からの登校で、今日、この日に至るまでには個

»

2016/07/26

昨日、心待ちにしていた吉報があったと思えば、今朝方には予期もしていなかった訃報。 勝手ながらもあるときは親代わりの

»

2010年仕事納めと振り返り

2010/12/29

本日、お陰さまで2010年の仕事納めとなります。 今年は常に、『迷』という文字が離れない一年でした。 しかしなが

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history