シェフ 三ツ星フードトラック始めました - CHEF

シェフ 三ツ星フードトラック始めました – CHEF

Sponsored Links

単純に楽しげかな〜とそんな気なくふらっと何気なしに観てみたら、案外仕事に対しての「好き」を見つめ直す内容だったり。

なぜか昔から建築家と料理人は尊敬。

建築物って想像して造り上げると、そうそう壊したりナシにできない。
食材から美味しい料理に作り上げるって、想像力のかたまり。

劇中のキューバサンド食べたい。。

ちなみにSNSの使い方の参考にも笑

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

iモードブラウザ2.0。

2009/06/10

docomoから、新しいケータイ用ブラウザ 『iモードブラウザ2.0』が出たみたいですね。 今回はdocomoも外部C

»

パソコンにまで余波が…?

2008/07/30

今日、社長のもとに一通のメールが。 『パソコンが死にました…。』と。 送信元は当社の千葉の出荷元。 先日から調子が

»

変わった営業その②。

2008/07/08

今日の夕刻、 とあるメーカー担当者様が来社中のときのこと。 飛び込み営業らしき女性の方が来社。 先日の

»

今度は『調理物』…

2009/11/11

少し前、「果実(そのまんま)」の手売りの業者(?)がたまに会社に来たりしていて、 そういえば最近あまり見かけなかったので

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history