電話対応。

Sponsored Links

今朝、

特に理由もないですが、

会社での電話対応にもっと気を使ってみようと思いました。

日頃、様々な内容の対応をするのだが、

その相手の対応は千差万別。

今更ですが、

今一度自分の対応を見直そうと思いました。

割と前に思ったことで、

お取引先様や、まだ正式なお取引はないながらも、お顔を存じ上げているような方からお電話をいただいた際に、

かならず『ありがとうございました。』の一言を添えようと決めていたことを思い出しました。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

電話。

2008/01/11

昨日受けた一本の出電話。 その内容は、 とあるメーカーの営業担当者様から、 兄の会社HPに掲載させる商

»

#41

2016/08/15

誕生日の今日は、最近始まったいつもの月曜日のスケジュールと合間に映画。 昨年と比べ、なんとかこじ開けて少しは進めた

»

届きました。

2009/04/03

定額給付金。 せっかくなので時勢の物として。 区とかで封筒の色が違うみたいですね。 はたして経済効果はいかに…?

»

消費行動について。

2009/03/21

有難いことに、商品をご購入いただいたお客様より、 たまにその後のメッセージなどを頂くことがありますが、 商品(サ

»

広告。

2007/09/30

いつも学校に通う通学路で、 大手町からの、乗り換えの途中の広告です。 少し前に今の物に変わったのですが、

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history