電話対応。

Sponsored Links

今朝、

特に理由もないですが、

会社での電話対応にもっと気を使ってみようと思いました。

日頃、様々な内容の対応をするのだが、

その相手の対応は千差万別。

今更ですが、

今一度自分の対応を見直そうと思いました。

割と前に思ったことで、

お取引先様や、まだ正式なお取引はないながらも、お顔を存じ上げているような方からお電話をいただいた際に、

かならず『ありがとうございました。』の一言を添えようと決めていたことを思い出しました。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

仕込み。

2008/03/30

いよいよ明日から例のサイト製作に 今回は企画からH女史なども交えて作成を行うので、 非常に楽しみ 今後、リアル店

»

ちょっと発見。

2008/04/09

昨日から着手してる商品画像の「切り抜き」。 いやはやなんとかもっとスピィーディーに出来ないものかと…。 ※周囲にも変に

»

オリジナル商品登場。

2008/11/17

本日、 某サイトにいよいよ登場する、『オリジナル商品』追加についてのもろもろが到着。 今回の商品は、 OEMでも

»

中吉でした。

2009/01/03

昨日は、地元で仕事を一緒にしていた時の中心メンバーと久々に再開。 昨年末から、もろもろとアイスブレイクできたことがあり

»

デジハリ大学。

2009/05/31

昨夜はデジハリで開催された、ちょっとしたイベントへ。 誘って頂いたまま、サクッと参加してしまい、少し恐縮してしまいま

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history