詰め物が…。

Sponsored Links

また取れた…。

たしかに、素人目に見ても、かなり微妙な箇所ですし。

急いでいたこともあり、取れた物を再度付けてもらったのですが、新しく型をとったりしないとダメですね…。
※先生もすぐとれるかもと言っていたし…

また週明け歯医者です…。
※急がば回れか(?)

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

2009 雑感

2009/12/31

改めて今年一年を振り返ってみると、 今までの人生の中でもほんとに早く感じた一年でした。 お恥ずかしながら、個人的に年頭

»

基礎力。

2007/11/10

Web制作を行う上で、 今一番向上させていかなければいけないこと。 その中で、 どれだけ枝を伸ばしてい

»

とある記事…。

2008/05/09

今朝出社し、 いつものごとくメールやら関連記事に目を通していると、 ユニバーサル検索の記事からGoogleイメージ検

»

メイン画像案。

2008/04/14

今日、 メインで使用するイラスト画像案が届いた。 まだ、 ラフの段階だが何となくのイメージが。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history