Google Search Wiki.

Sponsored Links

一昨日ぐらいから、
「google.co.jp」でもアカウントによっては表示される的な記字をチラホラ見ていて、
その後気にはしていたのですが、今朝、自分のアカウントでも表示がされるようになりました。

一般のユーザー含み、
はたして今後はどのようになっていくんでしょうね。
※ぱっとみは「取り消しボタン」もまだ無いみたいですが(?)

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

展示商談会。

2008/02/05

足を運ぶのは少し久々となるが、 半年に一度の展示商談会に行ってきた。 以前は大小・カテゴリーを問わず、 様々な展示

»

デフラグツール。

2009/03/08

最初からついているデフラグ機能だけでは完全ではないということで、 フリーのソフトをちょっと試してみました。 Pe

»

そのときの一冊

2012/08/16

現在の会社に属する前から、毎年、今の社長から誕生日プレゼントでもらっている"そのときの一冊"。 今年はコレ。

»

Yahoo!商品検索の位置変更?

2008/11/23

数日前からなんか動いてるな…と思っていたのですが、 インデックスの更新がされ、SERPsも気になったが、 何

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history