メール。

Sponsored Links

日常、色々と活用しているメール。

今日、改めて思ったが、

一見するとただの「文章」。

簡潔に済むことができたり、それ相応の意味を込めて送ることができたり…。

そこには「声」とは違った『感情』が存在する。

電話で話しをするよりも、

送る時にあれこれ考えたり、ある種一方通行的に内容を書くことができるため、

実際にしゃべる時には見えにくい『感情』が如実に表れる。

メールだけではないが、

あれこれ裏をかいて、策士的に振る舞っているであろう人ほど、

逆に浅かったりするように思う。

 

話しは変わって、

卒制で制作しているメインのサイト以外の一つに、

CSSを調べるためにちょこちょことサイトを制作している。

CSSで様々なことができる。

まだまだ勉強不足ですが、

ほんと凄いっす
 

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

手相。

2008/04/10

昨日のとある発表会後の打ち上げにて、 手相が見れるという方がいらして、 生まれて初めて「手相」というものを見

»

ソースフォーマット。

2009/01/13

昨年末から行っていたキャンペーンやアイテム追加で朝からもろもろと修正。 少し早めに出社できたお陰で、ようやく先程予定し

»

『細かいこと』…。

2008/03/10

もろもろの企画を行っていた際に、 『そんな細かいところまで…』、というふうに言われたり、耳にしたりした。 今

»

突然の来客…。

2007/11/29

今日の午後、 突然の御来客。 予期せぬタイミングに、その後ワタワタしてしまった… 今日は朝からなんか胸

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history