TEDxTokyo 2011

Sponsored Links

Ustream のストリーミング配信ですが、ついつい終了まで見てしまいました。
様子など、映像で見る限りですが、オーディエンス(といって良いのか分かりませんが)の方々もすごいなぁと思いました。

できれば会場に行きたかったなぁ。

TEDxTokyo 2011: Enter the Unknown 〜未知への扉〜

YouTube のTEDxTokyo チャンネルで公開されてます。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

タスク。

2007/09/19

当たり前ですが、 数ヶ月前に比べ、 格段に量が増えてきた。 日常の中でこなしていかなければならない

»

昨日の展示会。

2007/09/07

昨日は、 半年に1度程度のペースで開催されるいつも楽しみにしている展示会でした。 前回も、 ちょっとおもしろいメーカー

»

2009 雑感

2009/12/31

改めて今年一年を振り返ってみると、 今までの人生の中でもほんとに早く感じた一年でした。 お恥ずかしながら、個人的に年頭

»

突然の訪問。

2008/09/10

今日の午後、 前職のころお世話になったとある方より、 「今、銀座にいるから会社へ寄るよ」との電話。 たいがい一方通

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history