earbitsがなかなか

Sponsored Links

自宅での作業時など、聞き流しながらといった感じでBGM に、インターネットで曲を流していることが多く、
いつも使っていた某インターネットチャンネルがあったのですが、

数日前、めずらしく長めのサイトメンテナンスが行われ、その後訪れてみると、
ちょっとキビしめの広告が表示されるようになってしまいました。
※見ないとコンテンツに辿りつけないなど..

そこでタイミングよくearbits を見つけ、ちょっと試してみたところ、これがなかなか。

目的は楽曲なので、必要でない人もいるかと思いますが、
サイト自体のビジュアルもいい感じで、耳にして気になった曲のチェック(iTunes とか)も即可能です。

ログインしなくても普通に聴いたりできますが、
Facebook Connect が付いているので、特定の友人へおすすめなどもできるみたいです。

インターネットラジオ earbits

けっこうジャンルも豊富。

» Free Personalized Online Radio – Earbits – great free music with no commercials or ads

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history