久々に登校。

Sponsored Links

今日の午後から久々にデジハリへ登校。

そのおかげか(?)、朝からなんか落ち着かない…。

久々にみんなに会うことができ、みんなの作品を拝見できるため、

非常に楽しみ

残り少ない学校ライフ。

当初は通いではなく、

通信で勉強しようと予定していた。

その後、

あることがあり、実際に通うことになった。

今でも初めて教室に入った時のぎこちなさを覚えている…
※一度も説明を受けたり、実際に学校へ行くこともなく、申し込みをしたためほんとに初登校。

通信も特別講義などで体験したが、

意外と悪くなかった。

でも、

実際に通うことができ、

本当に良かった

そうできたこと、そうさせていただけたことに感謝。

講評会も数日後に控えているが、

より追い込んでいきます

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

adCenter Labs。

2008/10/26

Microsoftにもキーワードの効果測定ができるツールがあったんですね。 adCenter Labs https:/

»

歯医者。

2007/12/22

昨日、 定期健診で行ってきた。 あまり好んで行くわけではないが、 以前、 半年に1度は行

»

姪っ子のインフルエンザ

2009/11/15

昨晩、若干ワタワタしながらお袋から姪っ子がインフルエンザになったと連絡がありました。 ※連絡を受けてもとくになにもできま

»

JavaFX 1.0。

2008/12/09

なにかよく分からないが、 見た目的にちょっと興味をそそられた…↓ JavaFX | Rich Internet Ap

»

通院。

2008/01/15

昨年末発覚した「虫歯」…。 一応昨年末決めたことなので、いよいよ今日から通院 特に何かトラウマがある訳ではな

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history