新Androidケータイ 「myTouch 3G」。

Sponsored Links

「新Android携帯「myTouch 3G」、T-Mobileが発表」

新しいGoogle Android ケータイが出るみたいですね。
機種が多くなることは選択肢の幅があって良いことですが、
「iPhone 3G S」を台頭に、目移りしてしまいます。
※日本のキャリアからも発売して欲しい…

“Introducing T-Mobile myTouch™ 3G with Google™”
Androidケータイ myTouch 3G

myTouch 3Gのことがもっと詳しく載ってます↓
TmoNews » Blog Archive » Official MyTouch 3G Announcement

「Android携帯 HTC Hero、新UI搭載でまもなく発表?」

最近はめっきり「iPhone」よりですが、
もう少し検討したい気も…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Yahoo!アクセス解析。

2009/05/27

いよいよ、Yahoo!ジオシティーズのジオプラス会員以外にも、 「Yahoo!アクセス解析」が一般公開されました。 “

»

sotte bosse。

2007/11/14

今朝、 「めざましテレビ」を見ていると、 『sottobosse』の特集をやっていた。  

»

生ログ。

2009/01/18

あまり頻繁に見てはいませんが、 ちょっと気になり、テスト用のケータイサイトの生ログを、 久々に見てみることに。 ち

»

iPod shuffle

2009/09/15

「iPod shuffle」の新型が発売されたんですね。 今回のものも、やっぱカッコイイですね…。 “iPod shu

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history