今年も残り4営業日。

Sponsored Links

今年も最終の週。

3連休のお陰で年賀状やら何やら無事に片付いた。

そして、

残すのは卒制講評会に向けての『最終準備』。

いよいよ迫ってきた『講評会』。

ほんとに楽しみ

色々なことがあって、

今回学ぶことができた。

それには様々な方たちの支えがあったのは事実。

本当に感謝している。

それに報いるためにも、

『納得』ができる講評会に

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

AIRがいい感じ。

2009/02/15

ケータイや情報端末にも!ここまで来たAdobe AIR https://ascii.jp/elem/000/000/21

»

時間の管理。

2007/10/04

う~ん。 最近の重要課題の一つ。 でも、今日社長と話しをしていた際に、 あるサイト制作会社の話しが出ま

»

伝票入力。

2009/01/21

昨日は予定していたとある伝票入力。 そうそうある作業ではないのですが、某関係伝票を一年分入力。 若干予想以上に手間を

»

ふと思った…

2007/08/08

当たり前かも知れないが、昨夜ふと思ったこと。『悲しいこと・つらいこと』は、なにもしなくても訪れる。『楽しいこと・嬉しいこ

»

想いの現れ。

2008/06/26

今日、 社長が新規メーカー開拓のためご訪問をしたとある会社様のこと。 帰社した社長からもろもろと聞いていみると、

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history