今年も残り4営業日。

Sponsored Links

今年も最終の週。

3連休のお陰で年賀状やら何やら無事に片付いた。

そして、

残すのは卒制講評会に向けての『最終準備』。

いよいよ迫ってきた『講評会』。

ほんとに楽しみ

色々なことがあって、

今回学ぶことができた。

それには様々な方たちの支えがあったのは事実。

本当に感謝している。

それに報いるためにも、

『納得』ができる講評会に

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

貯金。

2007/10/19

昨夜、 あるテレビ番組を見ていると、 ある有名人が言っていたこ…。 「30才前半で学ばなければいけないことができて

»

足どり。

2010/12/30

以外と、この時期の帰郷は足どりが重かったりもする。 いろいろプレッシャーで。笑

»

和み。

2007/10/07

今日は、久々に帰郷しました。 兄の娘。 いやぁ~、和みます 会う度にグングン『成長』しています。 その成長

»

ひたすら商品登録…。

2008/12/03

露出度向上とお客様利便性向上を狙い、某サービスを利用することに。 詳細は後ほど…。 写真は近所のお寿司屋さん。

»

セカイカメラがデビュー。

2009/02/18

いよいよ一般公開となるのでしょうか。 ちょっと楽しみです。 ※iPhone使ってないけどw 個人的にネーミング(ひびき

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history