ケータイ画面がつながるモニターが欲しい…。

Sponsored Links

ケータイ宛のメルマガを作成していると、

不慣れな「絵文字」と「アスキーアート」を駆使することになり、

そのあと、実機にて表示を確認するのですが、

それを何度か行っていると、小さな画面でだんだんと…。

ケータイ画面がつながるモニターとかって、ないのでしょうか… :D

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

帰京

2010/01/04

今から帰京します。 お陰さまで、じっくり休養もとれました。 ※姪っ子の成長も早いもので 今年はもっと早く、忙しい年と

»

妙な空気…。

2007/12/15

今日は少し久々に美容室へ。 今まで担当していただいていた方が突然辞められ、 今日は新しい担当の方。 当

»

面接官

2009/09/03

現在、某スクール関係者限定で、 制作のアルバイトの募集を行っており、 不相応ではありますが、 ご応募頂いた方の面接を行

»

Team。

2007/10/11

とは。 さっき、社長からあるメールをもらった。 全然違う内容だが、 何故か『チーム』というものを改めて

»

目覚めの時間。

2008/07/29

最近というか、わりと以前からではあるが、 なぜか朝の目覚めが良くなった。 ※歳のせい… そこで欲張って、

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history