ケータイ画面がつながるモニターが欲しい…。

Sponsored Links

ケータイ宛のメルマガを作成していると、

不慣れな「絵文字」と「アスキーアート」を駆使することになり、

そのあと、実機にて表示を確認するのですが、

それを何度か行っていると、小さな画面でだんだんと…。

ケータイ画面がつながるモニターとかって、ないのでしょうか… :D

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

2016年新年のご挨拶

2016/01/01

あけましておめでとうございます 皆様の新年のご多幸をお祈り申し上げます 旧年中は格別のご厚誼を賜り厚く御礼申し上

»

ブログ リニューアル

2010/01/17

別のドメインも…、と思ってはいたのですが、 かねてから、もろもろと個人用にもまとめたいと思っていて、 おこがましい点も

»

2012/07/28

隅田川花火大会。 やっぱ東京下町の花火って違うね。 来年は船上から見たいなぁ。少しは涼しそうだし(笑)。夏だねー

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history