ケータイ画面がつながるモニターが欲しい…。

Sponsored Links

ケータイ宛のメルマガを作成していると、

不慣れな「絵文字」と「アスキーアート」を駆使することになり、

そのあと、実機にて表示を確認するのですが、

それを何度か行っていると、小さな画面でだんだんと…。

ケータイ画面がつながるモニターとかって、ないのでしょうか… :D

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

久々の新サイト公開。

2008/09/11

もろもろの調整で延ばし延ばしになっていたとあるサイト。 なんとか連休前には取り急ぎ公開したかったので、 なんとか本日

»

2012年末帰省

2013/01/04

年末年始に帰省。 幼少の時からの友人たちや、地元で毎日のように会っていた友人たち、事あるごとに自然と集まっていた友

»

引っ越し。

2007/08/21

今日、 新しいオフィスへ引っ越しだった。   先輩(明日から社長と呼びます)と整理途中、

»

環境。

2007/10/15

ふと思ったこと。 もろもろの選択をし、 今現在の『環境』にある。 仕事、 住んでいる場所、 普段考えてること

»

7SPOTは60分×3セット

2012/10/20

昨日、急きょWi-Fi環境を求めて、ひさびさデニーズへ。 出入口に「Wi-Fi使えます!」って書いてあったので、安

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history