ケータイ画面がつながるモニターが欲しい…。

Sponsored Links

ケータイ宛のメルマガを作成していると、

不慣れな「絵文字」と「アスキーアート」を駆使することになり、

そのあと、実機にて表示を確認するのですが、

それを何度か行っていると、小さな画面でだんだんと…。

ケータイ画面がつながるモニターとかって、ないのでしょうか… :D

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

iPad Trends in Japan?

2010/04/06

iPad。 4月末発売予定のようですが、もろもの記事などを見ると、やはり気になりますね。 正直なところ、つい最近まで

»

全角と半角。

2008/05/15

数日前から気なっていること…。 html上で数字を記述する際に、 全角数字はOKなのかどうか…。 基本

»

言葉。

2008/11/01

とくに何でもないが、 ここ数日でふと思ったこと。 当たり前のことではあるが、 自分が掛ける言葉、 掛けられる言

»

GET UQ WiMAX – UQ 1 Day

2010/04/25

本日、初「UQ WiMAX」。 以前、WILLCOM のデータカードを使っていたのですが、 あまりの使用頻度の少なさに

»

季節。

2007/10/31

今日は月末。 ようやく業務もひと段落したので、ちょっと一服。 しかし、 今日もいい天気だったこともあるが、 昼

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history