取り急ぎ、既存サイトへは代替画像とかを置いているのですが、iPhoneのFlash対応って…?※動画見れるし…個人的は、一ユーザーとして、早く完全対応をして欲し...
iPhoneのFlash対応は? Sponsored Links 取り急ぎ、既存サイトへは代替画像とかを置いているのですが、 iPhoneのFlash対応って…? ※動画見れるし… 個人的は、一ユーザーとして、 早く完全対応をして欲しいところです。 Tweet Pocket Sponsored Links Sponsored Links Related Post なんかワタワタと…。 2008/07/15 ここのところ、何か特別に追われている訳ではないのに、 なぜか時間ばかり気になりワタワタしてしまう… いい加減いい大人 » 謹賀新年。 2008/01/01 実家の愛犬。 昔から犬や猫が常に家にはいて、 昔思ったこと。 犬(猫)は、背中に自分でかくことが出来ない箇所がある » 半角スペース。 2008/04/19 いくつかサイトを上げて、 その後の検索順位などをちょいちょい触りながら見ているのだが、 今日、 とある » 残り3回。 2008/02/09 とあるデジハリのイベントに参加できることになり、 その練習で、週一程度卒業後も学校へ通っている。 それも早いもので、 » パソコンにまで余波が…? 2008/07/30 今日、社長のもとに一通のメールが。 『パソコンが死にました…。』と。 送信元は当社の千葉の出荷元。 先日から調子が » 投稿者: Kazunori Iguchi hello. Kazunori Iguchi の投稿をすべて表示