楽しみ…。

Sponsored Links

今日は社長提案の、小さな『芽』の初日。

社長が言うように、まずはそういった小さな芽を、

沢山創っていきたい。

そして、

それに関わる全ての人たちが自由に創造できるフィールドを創り、

色々な人に様々なこと、ものに触れてもらいたい。

ちょっと楽しみにな週末です

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

小料理屋「善」。

2009/06/08

たぶん、すでに有名なんでしょうけど、 今日初めて知りました。 なんか個人的にちょっと好きです。 『小料理屋「善」|n

»

デュアルディスプレイ。

2008/12/25

ちょっと記事で見かけた物。 「確かに」という感じですが、ちょっとすごいかと…。 Lenovo、デュアルディスプレイの

»

この時期に思うこと…。

2008/09/24

今朝も支度をしている時に思ったこと。 『半そで』と『長そで』どちらにしようかと…。 ※もちろん結果、どちらでも(どうで

»

ちょっと久々にケータイサイト

2009/09/29

いづれ(?)しっかりとしたものに変更したいと思っている某ケータイサイトがあるのですが、 その更新とは別に、ちょっと思いつ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history