楽しみ…。

Sponsored Links

今日は社長提案の、小さな『芽』の初日。

社長が言うように、まずはそういった小さな芽を、

沢山創っていきたい。

そして、

それに関わる全ての人たちが自由に創造できるフィールドを創り、

色々な人に様々なこと、ものに触れてもらいたい。

ちょっと楽しみにな週末です

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

妙な空気…。

2007/12/15

今日は少し久々に美容室へ。 今まで担当していただいていた方が突然辞められ、 今日は新しい担当の方。 当

»

帰京

2010/01/04

今から帰京します。 お陰さまで、じっくり休養もとれました。 ※姪っ子の成長も早いもので 今年はもっと早く、忙しい年と

»

2Fと5F

2011/04/29

会社のこと。 なんどかその気配を伺いつつ、いよいよ、4/25より、5階フロアー増床となりました。 ※既存のフロアーは2

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history