出力…。

Sponsored Links

先日から、とある企業様の使用する年1回の資料を用意しているのだが、

その出力をする機械が相当年季の入ったハードと専用ソフト。

それをそのままお借りして使用しているのだが、

毎月の作業でもなかなか微妙な調整を必要とする…。

しかも、今回は年間で一番の作業。

早速作業を行ってみると、

これが必要とする内容が全て出てこない…

早速、そのソフトを製作した会社の方をお呼びし、

詳細について確認していただいたところ、

お昼過ぎから行いなんとか夕方頃までには確実に出力できるようになった。

その当時はそれなりに最先端のもののようであるが、

何とも気難しい性格のようで・・・。

年明けから制作している兄の会社のホームページ。

ある程度骨子は出来て、

あとは必要資料を待って、詳細を作り上げるのみ。

でも、

練習?がてら、なんやかんやと手を加えてしまう…。

まぁ、

喜んでもらえたら良しと言うことで…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

東京IT新聞。

2009/03/09

本日より購読させて頂くことに。 一見、サイズも中身も見易くて、参考になりそうです。 法人(?)だと、無料ということでせ

»

友人の一歩

2019/07/13

美容師の専門学校の同級生の旧友。 奥さんも同級生で、相変わらず仲の良い二人。 美容師道を貫き自身のサロンを経営し

»

すっかり様変わり。

2008/12/28

数日前までクリスマスムード全開でしたが、もうすっかりお正月(和風)ムードっすね。

»

企業審査会。

2009/03/19

昨夜は、社長とともにデジハリ本科生の企業審査会に出席させて頂きました。 特に何様でもないですが、やはり皆さん本科

»

例の話題。

2008/01/03

この時期特に話題に出やすいこと。 『そろそろ結婚を…』。 案の定会話の合間に出てくる… まぁ~同級生達や地元の友人

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history