出力…。

Sponsored Links

先日から、とある企業様の使用する年1回の資料を用意しているのだが、

その出力をする機械が相当年季の入ったハードと専用ソフト。

それをそのままお借りして使用しているのだが、

毎月の作業でもなかなか微妙な調整を必要とする…。

しかも、今回は年間で一番の作業。

早速作業を行ってみると、

これが必要とする内容が全て出てこない…

早速、そのソフトを製作した会社の方をお呼びし、

詳細について確認していただいたところ、

お昼過ぎから行いなんとか夕方頃までには確実に出力できるようになった。

その当時はそれなりに最先端のもののようであるが、

何とも気難しい性格のようで・・・。

年明けから制作している兄の会社のホームページ。

ある程度骨子は出来て、

あとは必要資料を待って、詳細を作り上げるのみ。

でも、

練習?がてら、なんやかんやと手を加えてしまう…。

まぁ、

喜んでもらえたら良しと言うことで…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

OPLのアレコレ。

2008/08/16

今日は午後からOPLに月曜の向けて、 アレコレ整理。 恒例のブレスト的(?)打ち合わせであるが、 来年度に向けての

»

友人の仕事への流儀

2016/02/20

友人のお店がランチを始めるということで、友人を誘ってさっそく。 このお店を営んでる友人も、今回一緒に行った友人も事

»

セカイカメラ。

2008/09/29

今朝見た記事↓。 『セカイカメラの世界観--Air Tagging The RealWorld』 https://v.

»

Apple タブレットPC iSlate

2010/01/10

いよいよ発表間近のようですね。 しかしながら、 ほんとにこんな↓感じで、アプリが並んだ画面であればちょっと圧巻…。

»

ロープライス&ハイデザイン。

2009/06/09

最近、「アパレル」の販売についてもろもろと気にしているのですが、 いよいよ『西友』もアパレル販売開始なんですね。 「S

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history