ブレストっぽい会話。

Sponsored Links

本日、

とあるお二方が来社。

業務委託をさせてい頂いているとあるサービスセンターの責任者の方が、

本日半休をされるとのことで、代わりにその回線を転送していたお陰で、

そのお二方とのお話し合いに自分はあまり話し合いに入れなかったが、

その前後に社長とサイト制作などの話しを雑談交じりでしたり、

お二方と社長がアレコレ話しをしているのが若干耳にしたりし、

そういった『話題』についての話し合いは非常に楽しいニコニコ

そういった『輪』を、

どんどん大きく拡げていきたいと、

ふと、再認識しました…にひひ

以上。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

2009 雑感

2009/12/31

改めて今年一年を振り返ってみると、 今までの人生の中でもほんとに早く感じた一年でした。 お恥ずかしながら、個人的に年頭

»

陶芸窯出し。土と火が創る表情

2016/07/11

梅雨時の合間の抜けるような空のもと、先日行った窯焚きから二週間が経ち、いよいよ窯出しの日を迎え、みたび静岡県浜松市北区三

»

少しスッキリと…。

2007/10/05

今朝は何故か少しスッキリとしている。 昨日何かあった訳ではないですが、 どうしてだろうか…。 最近、 数ヶ月前

»

処理速度。

2007/11/19

日常行う通常業務。 その処理の中で割とウェイトをおいているのが『処理速度』。 でも、 そのつもりでやっ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history