ブレストっぽい会話。

Sponsored Links

本日、

とあるお二方が来社。

業務委託をさせてい頂いているとあるサービスセンターの責任者の方が、

本日半休をされるとのことで、代わりにその回線を転送していたお陰で、

そのお二方とのお話し合いに自分はあまり話し合いに入れなかったが、

その前後に社長とサイト制作などの話しを雑談交じりでしたり、

お二方と社長がアレコレ話しをしているのが若干耳にしたりし、

そういった『話題』についての話し合いは非常に楽しいニコニコ

そういった『輪』を、

どんどん大きく拡げていきたいと、

ふと、再認識しました…にひひ

以上。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ちょっと久々にケータイサイト

2009/09/29

いづれ(?)しっかりとしたものに変更したいと思っている某ケータイサイトがあるのですが、 その更新とは別に、ちょっと思いつ

»

2011年仕事納めと振り返り

2011/12/28

2011年を振り返ったときに、なんといってもまず最初に浮かぶのが、3月11日の"東日本大震災"のこと。 自分はその

»

Alternativa3D

2009/08/09

ほんと、すごいですね…。 AlternativaPlatform - Alternativa3D https://w

»

ネットスーパー。

2009/07/07

“ネットスーパーの時代!?~本格的なネットとリアルの融合~” たまに耳にしていたものの、あまりご縁が無いことから見たこ

»

言葉がつながる

2012/08/12

何か印象的だったのか、深い理由は分からずとも覚えていた言葉とか。 ふとした時に思い出したり、 何かに書かれていて

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history