ブレストっぽい会話。

Sponsored Links

本日、

とあるお二方が来社。

業務委託をさせてい頂いているとあるサービスセンターの責任者の方が、

本日半休をされるとのことで、代わりにその回線を転送していたお陰で、

そのお二方とのお話し合いに自分はあまり話し合いに入れなかったが、

その前後に社長とサイト制作などの話しを雑談交じりでしたり、

お二方と社長がアレコレ話しをしているのが若干耳にしたりし、

そういった『話題』についての話し合いは非常に楽しいニコニコ

そういった『輪』を、

どんどん大きく拡げていきたいと、

ふと、再認識しました…にひひ

以上。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

構成。

2008/01/08

とある企業のHP制作の構成を考えていた時にふと思い出したこと。 以前、 W講師との会話で、 日本人の創ったサイトと

»

なんとなく…。

2007/11/18

以前、会社HPの「フルフラッシュ」版を練習を兼ねて作成したのですが、 再度勉強を兼ねて再制作しています。 今

»

ドメイン取得。

2008/07/18

昨日から制作に着手したサイトのドメインを取得。 もろもろの絡みから、 取り扱う商品のコアなブランド名とドンピシャ同じ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history