7SPOTは60分×3セット

Sponsored Links

昨日、急きょWi-Fi環境を求めて、ひさびさデニーズへ。

出入口に「Wi-Fi使えます!」って書いてあったので、安心して入ってみるとなんともちょっとアレな感じの制限が。

7SPOTって無料スポットがあったけど、まずは要登録(簡易的だけど)。
しかも、1日1回60分×3回限定。

1回分60分で接続が切れるのかと想像してたけど、始めて実際に接続が切れたという表示がされたのは約90分後。
しかも、なぜか残りの回数があと1回になってたし…。

ファミレスってたしかに、テーブルの回転率って結構重要(もしかしたらそれ以外の理由?)だと思うけど、
失礼ながらちょっと残念な感じ。。

徐々に増えては来てるけど、公共含め、もっとWi-Fi環境は整備されてくと、いろいろ変わっていくのに。

まぁ、モバイルルーター持ってろよって感じなんだけど。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

その時々の「コマ」。

2010/05/08

友人のレコメンドで知ったもの。 ちょうどGWで帰郷した際に、兄夫夫婦を通じて姪っ子達の「成長」を感じたもので。

»

携帯。

2008/03/31

なんと昨夜から携帯が使用不可に… 当たり前であるが、 かなり不便で落ち着かない… なかなか微妙な週のス

»

2018年頭所感

2018/01/01

あけましておめでとうございます 皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます Happy New Ye

»

引いて見ること。

2007/11/06

今日改めて思ったこと。 以前から気を付けていることだが、 改めてまだまだだなと思った。 ちょっとした事柄でも、

»

2010 仕事始め

2010/01/05

本日仕事始めということで、昨年に引き続き、 社長と近所の「日枝神社 日本橋摂社」へ参拝。 お神酒を頂くと、 更

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history