7SPOTは60分×3セット

Sponsored Links

昨日、急きょWi-Fi環境を求めて、ひさびさデニーズへ。

出入口に「Wi-Fi使えます!」って書いてあったので、安心して入ってみるとなんともちょっとアレな感じの制限が。

7SPOTって無料スポットがあったけど、まずは要登録(簡易的だけど)。
しかも、1日1回60分×3回限定。

1回分60分で接続が切れるのかと想像してたけど、始めて実際に接続が切れたという表示がされたのは約90分後。
しかも、なぜか残りの回数があと1回になってたし…。

ファミレスってたしかに、テーブルの回転率って結構重要(もしかしたらそれ以外の理由?)だと思うけど、
失礼ながらちょっと残念な感じ。。

徐々に増えては来てるけど、公共含め、もっとWi-Fi環境は整備されてくと、いろいろ変わっていくのに。

まぁ、モバイルルーター持ってろよって感じなんだけど。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

1,500円のミネラルウォーター。

2009/07/01

前職の頃から、某会長を通じて非常にお世話になっているメーカーの方から、 以前から話題には出ていた商品で、ようやく実売に至

»

2013年地元忘年会

2013/12/31

昨日は今年最後の地元忘年会。 十代から二十代にかけて、地元の街場で遊んでいるうちに友人づてに知り合ったりと

»

すっかり様変わり。

2008/12/28

数日前までクリスマスムード全開でしたが、もうすっかりお正月(和風)ムードっすね。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history