今度は『調理物』…

Sponsored Links

少し前、「果実(そのまんま)」の手売りの業者(?)がたまに会社に来たりしていて、
そういえば最近あまり見かけなかったのですが、

ちょっと久し振りにその業者と思われる方が。

「今日はなんの果物?」と聞いてみると、
※買ったことはない

すると、なぜかちょっと気まずそうに、
「ワッフルです…」と。

よくパン屋さんとかで見かける、
薄いベージュっぽい平たいケースを、大変そうに携えていました。

やはり、さすがに「果物そのまんま」というのはどうかということで、
今回から、調理物になったのでしょうか(?)。

相変わらずその荷物の多さは大変そうですが、
果たして、この関連行商の真意は如何に…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

取れた…。

2008/01/16

昨日から通い始めた歯医者。 割と手早く治療していただける先生で、 奥歯2本同時に治療。 来週早々には削

»

いただき物。

2008/10/25

昨日いただいた物。 メンズは初めて実物を見たが、これがなかなか…。 メンズラインもラインナップ…?

»

なんとなく…。

2007/11/18

以前、会社HPの「フルフラッシュ」版を練習を兼ねて作成したのですが、 再度勉強を兼ねて再制作しています。 今

»

携帯サイト。

2008/05/18

少し前から気になって、 ちょいちょい関連記事などをみているが、 今後、携帯サイトの検索エンジンなどはどうなっていくの

»

本日入籍しました

2020/11/13

直接お会いしてご報告が出来ていない皆様には、ご無礼をお詫びいたします。 お互い助け合いながら、良きパートナーとなり

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history