今度は『調理物』…

Sponsored Links

少し前、「果実(そのまんま)」の手売りの業者(?)がたまに会社に来たりしていて、
そういえば最近あまり見かけなかったのですが、

ちょっと久し振りにその業者と思われる方が。

「今日はなんの果物?」と聞いてみると、
※買ったことはない

すると、なぜかちょっと気まずそうに、
「ワッフルです…」と。

よくパン屋さんとかで見かける、
薄いベージュっぽい平たいケースを、大変そうに携えていました。

やはり、さすがに「果物そのまんま」というのはどうかということで、
今回から、調理物になったのでしょうか(?)。

相変わらずその荷物の多さは大変そうですが、
果たして、この関連行商の真意は如何に…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ストレスフリー度。

2009/01/06

昨日、ご存じの方も多いかと思う『百式』のメルマガから届いたもの。 あなたのストレスフリー度を診断してくれる『GTD I

»

都議会選挙

2009/07/12

出掛けるついでに近所の小学校へ。 通勤時に横目に見てはいたものの、初めて校内に入ると、以外と校庭が…。 ※都内ですしね

»

気になること。

2008/03/08

今日は日中所要を済ませ、 少し久々にたまった本を数冊読破。 ※まだまだ積まれているが… その中でいくつか参考にサイ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history