姪っ子のインフルエンザ

Sponsored Links

昨晩、若干ワタワタしながらお袋から姪っ子がインフルエンザになったと連絡がありました。
※連絡を受けてもとくになにもできませんが…

なにやら、通っている幼稚園で流行っているようで、
学級閉鎖にもなっているよう。

個人的にはここ数年、風邪らしい風邪もひいたことがなく、
お陰さまで健やかに生活してますが、

やはり、インフルエンザって、
結構流行ったりしているんですね…。

皆さんもお気を付けくださいませ。


って、のんきな愛想を書いている場合ではない…。
ようやく某項目の課題一つをクリア…(遅)

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

再会。

2008/01/05

昨夜は地元で営業の事務所を開設していた時の仲間と久々に再会。 一緒に食事をしていたりする時の空気感が懐かしく、

»

ふ~。

2007/09/11

今日は朝から既存のお取引先様と、 新規にご検討いただいているお取引様との打ち合わせが続き、 ちょっと小休止。

»

陶芸窯出し。土と火が創る表情

2016/07/11

梅雨時の合間の抜けるような空のもと、先日行った窯焚きから二週間が経ち、いよいよ窯出しの日を迎え、みたび静岡県浜松市北区三

»

なんかスゴイの見つけた…。

2007/12/21

今日は久々にご来客が重なった。 通常のご面会から年末のご挨拶などなど。 「年末のご挨拶で~」などのお話しをし

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history