妙な空気…。

Sponsored Links

今日は少し久々に美容室へ。

今まで担当していただいていた方が突然辞められ、

今日は新しい担当の方。

当たり前であるが、

同じようなリクエストをしても、

その過程はその人によって違うもの。

美容師だったこともあり、

どんなアプローチで行っていくのか、

他のスタッフさんがどう動いているのかなど、

なんか気になってしまう…。

そして、

「お疲れ様でした~。」や、

「こちらへど~ぞ~。」などの声掛けは、

当たり前のことですが、

改めて聞いていると、不自然なほど丁寧に聞こえる…。
※良いことですが。

新しい担当の方と、

ちょこちょことお話しをしたのだが、

どうしても『笑って』しまう…
※たぶん変に思われた…。

でも、

幼少期母親の美容室で育った自分にとっては、

なんか美容室の『匂い』や『雰囲気』が妙に落ち着く。

担当者さん、若干挙動不審気味ですみません。

以後気を付けます

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

iPhone GPSナビゲーションアプリ

2009/08/19

最近は、めっきり「iPhone アプリ」というフレーズに、目を惹かれてしまうのですが、 やっぱり便利だと思うのが、「GP

»

Creative Suite4。

2008/09/17

少し前に、 とある記事で今月中にもアメリカ(?)で発売開始!というのを目にしたので、 その後、人にその話しをしてしま

»

メール。

2007/11/28

日常、色々と活用しているメール。 今日、改めて思ったが、 一見するとただの「文章」。 簡潔に済むことが

»

ゲームと現実世界を融合

2010/07/16

以前、背中にプロジェクター などを背負って実際の街並みでゲームを行うというのがありましたが、 今回のものは、ビデオでイン

»

初対面

2009/09/21

本日、初対面の兄の次女。 その小さなツメに感動していると、 姪っ子長女に「当たり前」とツっこまれました。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history