デジカメ。

Sponsored Links

以前、

いろいろとWEBで使えるかなと思い購入。

でも、全然活躍させていない…

いつも持ち歩いてはいるのだが、

いざ撮ろうという時以外、

全然使っていません…。

街はクリスマスムード満点。

その中、前回の製作チェックの際に、

O先生とK氏とクリスマスについて話したことを思い出してしまった…。

さて、

いよいよ来週は卒製提出。

年末の講評会に向けて、更に暴走します

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ATMのすごい罠。

2009/04/23

「IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ」で紹介されていたもの。 https://www.ideaxid

»

2016/07/26

昨日、心待ちにしていた吉報があったと思えば、今朝方には予期もしていなかった訃報。 勝手ながらもあるときは親代わりの

»

グンぐん…。

2007/08/10

今日も学校でした。 少しづつ、それっぽい内容になり、 着いていくので必死… それっぽい知識を、 既にお持

»

『ご縁』。

2008/02/16

改めて感じる人や出来事に対する『ご縁』。 本当に感謝。 デジハリに通いおぼろげながら思っていたことだが、 改めて実

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history