『ご縁』。

Sponsored Links

改めて感じる人や出来事に対する『ご縁』。

本当に感謝。

デジハリに通いおぼろげながら思っていたことだが、

改めて実感したこと。

それは、

ほんとに優秀で才能があり、

クリエイティブなことが大好きな方たちが数多く存在していると言うこと。

自分など、

まだまだ序の口であるが、

そういった方たちと過ごす時間がとても楽しい。

これだけの人材が、

より自分自身のステージを持つことが出来るよう、

改めて真剣に考たいと思った。

昨日、

以前から探していた例のものに近いものと、

それ以外に興味をそそられるものを発見

やはり『WEB』は素晴らしい…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

中間課題。

2007/08/25

昨日は中間課題テーマの発表でした。 通常は、 話しを聞いていたただく人の顔を見ながら話しをするのだが、 昨

»

会話。

2008/01/19

昨夜は久々にW講師やK氏とお会いでき、 少ししか話しが出来なかったが、 なんか懐かしく、楽しい時間を過ごせま

»

ふ~。

2007/09/11

今日は朝から既存のお取引先様と、 新規にご検討いただいているお取引様との打ち合わせが続き、 ちょっと小休止。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history