そういえば。

Sponsored Links

今日は『東京マラソン』。

朝から何やら祭囃子や音楽など、

珍しく騒がしいなと思ってて、

出掛けようと自宅を出ると…。

沿道には、あんパンやらバナナや給水など、

おもむろに並んでいました。

今日は天気も良く、

マラソン日和かな。

皆さんお気を付けて

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

2007年仕事納めと振り返り

2007/12/28

今日で今年も仕事納め。 いつもこの時期になると、 「来年こそは~」、というようなフレーズが頭に浮かぶ。

»

今期最週。

2008/03/24

今週は今期最後の週。 現在制作中のECサイト第2段も、 今週中にはテキスト校正以外は完成までに持っていきたい。 そ

»

.cur

2008/04/13

ちょっと使ってみたく、 変換ソフトをあれこれ探してみたがなかなかない…。 あってもVista,XPは対応外ば

»

ニュースの真相 – TRUTH

2016/11/21

21世紀最大のメディア不祥事と呼ばれる実話を映画化したもの。 こういったやり取りって仕事をしていれば誰でもあるのか

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history