『眼力』」。

Sponsored Links

今朝の情報番組で貴乃花親方が言っていたこと。

久々に新入門者が現れて、

「最近では珍しく良い眼をしていた…。」と。

以前、

営業職での研修などで良く耳にしていて、

ちょっと思い出した。

個人的なことだが、

確かに人と会った時の第一印象で一番気になるとことが『眼』。

何となくではあるが、

ついつい意識してしまう。
※自分のことは棚に上げて。

最近、

新たなお取引先様開拓で社長が外出することが多く、

その行動力はさすがというばかり。

空き時間でもろもろの制作について若干話しをするのだが、

それが何とも心地良い。

色々な形で『ステージ』を持てない優秀なデザイナーの方々が沢山存在しているはず。

一日でも早くそういった方たちと『何か』が出来るようになりたい。

改めて感じました

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

久々に。

2007/11/02

今日は夕方頃から久々に学校です。 ※この歳で『学校』って…。 いや~、クラスのみんなに会うのもなんかすごく久しぶ

»

XML宣言。

2008/05/04

以前から気になっていること。 フリーのgciを使うと、<?xml version="1.0"

»

2009 雑感

2009/12/31

改めて今年一年を振り返ってみると、 今までの人生の中でもほんとに早く感じた一年でした。 お恥ずかしながら、個人的に年頭

»

ジュエリー。

2007/08/30

今日午前中は、 以前ご招待いただいた、 ジュエリーの展示会に行ってきた。 安価な物からすごい金額の物まで、

»

初…。

2008/11/10

ものすごくどうでもよいことだが、 一応、『初めて』の経験だったので…。 今まで特に気にしたことはなかったが、 ふ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history