『眼力』」。

Sponsored Links

今朝の情報番組で貴乃花親方が言っていたこと。

久々に新入門者が現れて、

「最近では珍しく良い眼をしていた…。」と。

以前、

営業職での研修などで良く耳にしていて、

ちょっと思い出した。

個人的なことだが、

確かに人と会った時の第一印象で一番気になるとことが『眼』。

何となくではあるが、

ついつい意識してしまう。
※自分のことは棚に上げて。

最近、

新たなお取引先様開拓で社長が外出することが多く、

その行動力はさすがというばかり。

空き時間でもろもろの制作について若干話しをするのだが、

それが何とも心地良い。

色々な形で『ステージ』を持てない優秀なデザイナーの方々が沢山存在しているはず。

一日でも早くそういった方たちと『何か』が出来るようになりたい。

改めて感じました

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

2015年頭所感

2015/01/01

あけましておめでとうございます 皆さまの新年のご多幸をお祈り申し上げます Happy New Year! I hop

»

個人的なこと。

2008/08/18

今後のサイト更新や制作について、 本日若干の打ちあわせ。 ほんとはこういう風に更新・変更したい、 これを付けたし

»

2015年振り返り

2015/12/29

2015年も皆様に大変お世話になり、ありがとうございました。 お陰様で本年も、仕事納めを迎えることができました。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history