やばい…

Sponsored Links

最近、ちょっと感じた…。

まだまだ基礎を習っているだけだけど、

進められた参考書などを買って、

素材作りの練習などを行っていると、

時間の経過を気にしなくなってしまう…。

徐々に自分の生活に侵入してきた…。

でも、

もっと『はまって』いきたいにひひ

いよいよ来週、

中間課題テーマの発表アップ

がんばるぞメラメラ

P.S. 昨夜は学校の懇親会。

   講師の先生はその後、授業のため、少ししか同席できなかったが、担任の先生や、

   TAさん、クラスメイトの人たちと話しができて楽しかった!

   やっぱり、先生やTAさんが、デザインについて語るとやっぱりバックボーンが違う…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

出来事。

2008/03/18

今日は久々に心高鳴る時間を過ごすことが出来た。 そう、 今日はなんとW氏にわざわざご足労いただき、スタッフの

»

その時々の「コマ」。

2010/05/08

友人のレコメンドで知ったもの。 ちょうどGWで帰郷した際に、兄夫夫婦を通じて姪っ子達の「成長」を感じたもので。

»

改めて…。

2008/02/10

聞かせていただきました。 昨日のとあるイベント練習会にて、 製作者によるそのサイト製作に至った背景について。 練

»

allie 第一期目期末

2018/08/28

期末。 見切り発車ばかりでお世話になってばかりのスタッフと。 個々が会社とか枠組みではなく個々の目標を持っている

»

縁が世代をつなぐ

2017/01/29

今お世話になっている美容室に長年通っていただいているシャキッとした雰囲気の紳士。 お店でお会いするのも何度目かとな

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history