やばい…

Sponsored Links

最近、ちょっと感じた…。

まだまだ基礎を習っているだけだけど、

進められた参考書などを買って、

素材作りの練習などを行っていると、

時間の経過を気にしなくなってしまう…。

徐々に自分の生活に侵入してきた…。

でも、

もっと『はまって』いきたいにひひ

いよいよ来週、

中間課題テーマの発表アップ

がんばるぞメラメラ

P.S. 昨夜は学校の懇親会。

   講師の先生はその後、授業のため、少ししか同席できなかったが、担任の先生や、

   TAさん、クラスメイトの人たちと話しができて楽しかった!

   やっぱり、先生やTAさんが、デザインについて語るとやっぱりバックボーンが違う…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ディレクトリ構成。

2008/08/22

数日前から、 もろもろを参考に、 よりよいディレクトリ構成とはどんなものか、 実際にとあるサイトを使ってちょいちょ

»

AIRがいい感じ。

2009/02/15

ケータイや情報端末にも!ここまで来たAdobe AIR https://ascii.jp/elem/000/000/21

»

学際。

2007/11/04

昨夜学際でした。 ※載せて良いのか分かりませんが、一般の方もいらしていたので写メを一応。 当初行こうかどうか

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history