やばい…

Sponsored Links

最近、ちょっと感じた…。

まだまだ基礎を習っているだけだけど、

進められた参考書などを買って、

素材作りの練習などを行っていると、

時間の経過を気にしなくなってしまう…。

徐々に自分の生活に侵入してきた…。

でも、

もっと『はまって』いきたいにひひ

いよいよ来週、

中間課題テーマの発表アップ

がんばるぞメラメラ

P.S. 昨夜は学校の懇親会。

   講師の先生はその後、授業のため、少ししか同席できなかったが、担任の先生や、

   TAさん、クラスメイトの人たちと話しができて楽しかった!

   やっぱり、先生やTAさんが、デザインについて語るとやっぱりバックボーンが違う…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

トップデザイン9割。

2008/04/07

今日の夕刻、 現在制作中のサイトのトップデザイン案の大筋決定したものが届いた。 今回は基本的にHさんご提案のものを忠

»

会話。

2008/03/22

昨夜は前回のとあるイベントの幹事による反省会(飲み会)。 の予定が、4月にデジハリを卒業をされる方々数人との飲み会

»

40

2015/08/15

「吾、十五にして学に志す。三十にして立つ。四十にして惑わず。五十にして天命を知る。六十にして耳順う。七十にして心の欲する

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history