やばい…

Sponsored Links

最近、ちょっと感じた…。

まだまだ基礎を習っているだけだけど、

進められた参考書などを買って、

素材作りの練習などを行っていると、

時間の経過を気にしなくなってしまう…。

徐々に自分の生活に侵入してきた…。

でも、

もっと『はまって』いきたいにひひ

いよいよ来週、

中間課題テーマの発表アップ

がんばるぞメラメラ

P.S. 昨夜は学校の懇親会。

   講師の先生はその後、授業のため、少ししか同席できなかったが、担任の先生や、

   TAさん、クラスメイトの人たちと話しができて楽しかった!

   やっぱり、先生やTAさんが、デザインについて語るとやっぱりバックボーンが違う…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

FUKUBUKURO(福袋)

2009/12/16

本日より、いよいよ某ショップにて「福袋」の販売を開始しました。 ※とくに、告知ではないですが 個人的な経験からの福

»

本格的に春。

2008/03/15

今日は行き付けの美容室へ。 担当の人が、これから3ヶ月間お休みするとのことで…。天気も良く、本格的に春ですね。※しかし風

»

情報収集力。

2008/12/22

いよいよ今年も本格的に年の瀬。 稀(?)に追い込みをかける営業担当者からのアプローチなども頂くが、 やはり既に『お休

»

OPLのアレコレ。

2008/08/16

今日は午後からOPLに月曜の向けて、 アレコレ整理。 恒例のブレスト的(?)打ち合わせであるが、 来年度に向けての

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history