通勤路の桜もいよいよ。今日の午後はちょっと久々に新規のアポもちらほらと。昨日、次回制作予定のサイトについて、ちょっとした朗報があり、より制作が楽しみになりました...
芽吹き。 Sponsored Links 通勤路の桜もいよいよ。 今日の午後はちょっと久々に新規のアポもちらほらと。 昨日、 次回制作予定のサイトについて、 ちょっとした朗報があり、 より制作が楽しみになりました Tweet Pocket Sponsored Links Sponsored Links Related Post 3.11 x 6 2017/03/11 あれから6年。 それ以降での環境の変化もあってか、どこかゆったりと長く。 「その時」のことを忘れず想 » 粋 2012/07/28 隅田川花火大会。 やっぱ東京下町の花火って違うね。 来年は船上から見たいなぁ。少しは涼しそうだし(笑)。夏だねー » 2013年仕事納めと振り返り 2013/12/27 本日、2013年も無事に仕事納めを迎えることとなります。 公私共にお付き合いただけました皆々さまに、御礼申し上げま » フラサークル プルメリアクリスマスコンサート。 2008/12/21 昨日はいつもお世話になっているHさんのフラサークル プルメリアクリスマスコンサートへ。 遅ればせながら、初めてコンサー » あと1日あったら…。 2007/11/15 今日は何故か朝から気分がのっていた。 ※目覚ましテレビの運勢は再開でしたが…。 なんか良いことがあるかもなっと思 » 投稿者: Kazunori Iguchi hello. Kazunori Iguchi の投稿をすべて表示