通勤路の桜もいよいよ。今日の午後はちょっと久々に新規のアポもちらほらと。昨日、次回制作予定のサイトについて、ちょっとした朗報があり、より制作が楽しみになりました...
芽吹き。 Sponsored Links 通勤路の桜もいよいよ。 今日の午後はちょっと久々に新規のアポもちらほらと。 昨日、 次回制作予定のサイトについて、 ちょっとした朗報があり、 より制作が楽しみになりました Tweet Pocket Sponsored Links Sponsored Links Related Post ちょっと納得。 2008/04/06 今日はちょっと気になっていた本をチェック。 とある件について、ある程度は政党であろう目線で書かれた本。 先日、 と » 某イベントに向けて。 2008/08/02 昨夜は某イベント2回目開催に向けて、 幹事の方々と打ち合わせ兼(?)飲み会。 ※若干お会いできなかったもいたので » 持ち運び便利(?) 2009/04/25 なんか、コンセプトが『太い』…。 というより、作り込みがすごい気がします。 ※ほんとに作ってしまいそうな… >& » 音楽を軸とした情報共有サービスがちょっと気になる 2010/06/05 Skypeの創業が立ち上げるソーシャル音楽サービス「Rdio」。 最近では当たり前(?)のようにFacebookやTw » ブログ リニューアル 2010/01/17 別のドメインも…、と思ってはいたのですが、 かねてから、もろもろと個人用にもまとめたいと思っていて、 おこがましい点も » 投稿者: Kazunori Iguchi hello. Kazunori Iguchi の投稿をすべて表示