通勤路の桜もいよいよ。今日の午後はちょっと久々に新規のアポもちらほらと。昨日、次回制作予定のサイトについて、ちょっとした朗報があり、より制作が楽しみになりました...
芽吹き。 Sponsored Links 通勤路の桜もいよいよ。 今日の午後はちょっと久々に新規のアポもちらほらと。 昨日、 次回制作予定のサイトについて、 ちょっとした朗報があり、 より制作が楽しみになりました Tweet Pocket Sponsored Links Sponsored Links Related Post 予期できた悪いこと。 2008/08/21 本日、 とある会社の方と久々にお会いした。 昨今の情勢の・業界の変化を踏まえ、 もろもろの変化をされていくとのお » 花粉症。 2008/03/03 朝の天気予報などで、 今日は格段に花粉が舞うことが多いようなことを言っていた…。 少し前から徐々にではあるが、 » 株式会社ルーツを退職します 2015/12/29 2015年12月末日をもちまして、約8年間お世話になった株式会社ルーツ(東京都中央区)を退職します。 ECサイトを » イラスト…。 2008/03/14 現在制作中のサイトで、 必要に駆られてIllustratorにて制作…。 実はあまりイラストなど書いたことが » もう半分程度。 2008/05/29 公開までに行っておきたいこと。 昨日自分なりに巻いたこともあり、 何かトラブルがなければもう半分程度(?)。 » 投稿者: Kazunori Iguchi hello. Kazunori Iguchi の投稿をすべて表示