芽吹き。

Sponsored Links

通勤路の桜もいよいよ。

今日の午後はちょっと久々に新規のアポもちらほらと。

昨日、

次回制作予定のサイトについて、

ちょっとした朗報があり、

より制作が楽しみになりました

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

予期できた悪いこと。

2008/08/21

本日、 とある会社の方と久々にお会いした。 昨今の情勢の・業界の変化を踏まえ、 もろもろの変化をされていくとのお

»

花粉症。

2008/03/03

朝の天気予報などで、 今日は格段に花粉が舞うことが多いようなことを言っていた…。 少し前から徐々にではあるが、

»

イラスト…。

2008/03/14

現在制作中のサイトで、 必要に駆られてIllustratorにて制作…。 実はあまりイラストなど書いたことが

»

もう半分程度。

2008/05/29

公開までに行っておきたいこと。 昨日自分なりに巻いたこともあり、 何かトラブルがなければもう半分程度(?)。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history