芽吹き。

Sponsored Links

通勤路の桜もいよいよ。

今日の午後はちょっと久々に新規のアポもちらほらと。

昨日、

次回制作予定のサイトについて、

ちょっとした朗報があり、

より制作が楽しみになりました

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

3.11 x 6

2017/03/11

あれから6年。 それ以降での環境の変化もあってか、どこかゆったりと長く。 「その時」のことを忘れず想

»

2012/07/28

隅田川花火大会。 やっぱ東京下町の花火って違うね。 来年は船上から見たいなぁ。少しは涼しそうだし(笑)。夏だねー

»

2013年仕事納めと振り返り

2013/12/27

本日、2013年も無事に仕事納めを迎えることとなります。 公私共にお付き合いただけました皆々さまに、御礼申し上げま

»

あと1日あったら…。

2007/11/15

今日は何故か朝から気分がのっていた。 ※目覚ましテレビの運勢は再開でしたが…。 なんか良いことがあるかもなっと思

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history