ちょっと恥ずかしかったこと…。

Sponsored Links

ちょっとした所用で、

とある地元の友人にかなり久々にメールを送った時のこと。

なんとメールが送れず、

アドレス変えられたのか?と軽く落ち込んでいたのだが、

それはそれ(?)として、若干恐る恐る電話をしてみた。

特に何気ない会話のあと、

「アドレス変えた?」と聞いたところ、

以前から変更をしていないという…。

でもメールが送れなかった…。

そこで要件を済ませたあと、

アレコレ考えていたところ、あることを発見。

その友人は未だに携帯番号をそのままアドレスに使っているつわもの。

以前はDocomo同士であったため、特にアドレスの設定をせずともそのまま送れていたのだが、

現在自分はSoftbankに…。

アドレスをそのまま移行したのだが、

もちろんその友人のアドレスは番号のみ…。

ただ単純に@~が入っていなかっただけ…。

事情が分かってさっそく友人にその旨を伝えたのだが、

ご迷惑お掛けしました…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

年末。

2007/11/27

今日お取引先様担当者の方と、 お電話にてお話しをしている時に、 「年末ですね~。」という話題が出た。

»

2012年末帰省

2013/01/04

年末年始に帰省。 幼少の時からの友人たちや、地元で毎日のように会っていた友人たち、事あるごとに自然と集まっていた友

»

Apple タブレットPC iSlate

2010/01/10

いよいよ発表間近のようですね。 しかしながら、 ほんとにこんな↓感じで、アプリが並んだ画面であればちょっと圧巻…。

»

最近はまっている物。

2007/10/12

Volvic Fruit Kiss レモン味。 ちょうどいいレモンの風味が、 とてもクセになる。 一気に飲み干した

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history