営業のお電話。

Sponsored Links

先日上げたとあるサイト。

その後、なんとか検索上位に来るように試行錯誤を繰り返しているのだが、

ある時より雑誌掲載や対談形式でのインタビューを行って宣伝しませんか?などの営業のお電話を頂く。

どうやら少しは公開後、見て頂いているようで。

もろもろ見てみると、

当たり前であるが結構遠隔地の方からもアクセスがある。

やはり「WEB」かと…(?)。

まずの目標をクリアできたら、

そういったパブリシティも有りかなと。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

鍼初体験

2012/08/28

二十代前半の頃、一時期、接骨院に通った経験はあったけど、基本、日常の中で改善していかないと変わらないだろうし…と、勝手に

»

頑張れ! Dreamweaver

2010/02/04

今日の午後、急遽追加で必要となった作業のため、 いそいそとその作業に取り掛かったところ、なんと『Dreamweaver』

»

WordPressが…

2009/07/25

またしてもエラー(?)に…。 他のサイトで使っているWordPressはこんなことはありませんが、 このブログだけなぜ

»

2015年仕事納めと振り返り

2015/12/29

2015年も皆様に大変お世話になり、ありがとうございました。 お陰様で本年も、仕事納めを迎えることができました。

»


投稿者:

「営業のお電話。」への0件のフィードバック

  1. ■ご心配有難う御座います。
    いつもお世話になっております。

    わざわざコメント頂きまして、有難う御座います。

    「営業の電話」については、
    教えて頂いたのとは違うようですが、
    もろもろと気を付けようと思います。

    そういった販促の実施については、
    若干先のことと思いますが、
    また何かありましたらご相談させてください。
    ※コメント頂けるとは…、ちょっと驚きました。
    http://ameblo.jp/scenery-ki/

  2. ■そうですか。。
    それはよかった。

    Webに限らず、さまざまな販促は実験したいですよね。
    こちらこそ、よろしくお願いします。

    ※わりと、ちゃんと読んでますよ。大屋さんのも。笑
    http://dgsl.co.jp

scenery-ki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history