外注(?)。

Sponsored Links

現行制作中のメインのイラスト。

社長、Hさん共通の友人の、イラストの得意なCMプランナーの方にご依頼することに。

自分のスキルの薄さを痛感させられました…
※皆様ご迷惑お掛けします…。

というか、そんな方に制作して頂けるとは…。

実際の制作にもより力が入ります。

もろもろの都合で、

公開日を延期しようかという話しもでましたが、

社長&Hさんがいつも以上に熱意を持って企画が上がったサイト。

出来ることであれば、もともとの公開予定日に間に合わせたい…。

イラスト作成でご迷惑をお掛けした分、

その他のところでより巻いていきます。
※雑にならずに…。

取り急ぎトップ画面の骨子については昨日組んでみたので、

週明けから徐々に上がってくる予定の画像など含め、

手を着けられるとこから巻いていきます

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

2013年頭所感

2013/01/01

あけましておめでとうございます 皆さまの新年のご多幸をお祈り申し上げます Happy New Year! I hop

»

首筋が…。

2008/08/20

イタイ…。 特に寝違えた訳ではないのに、 ここ数日痛みが増していく感じ…。 お陰でなんとなくずっとスッ

»

ケータイの行く先。

2008/07/24

って、ケータイをなくした分けではないが、 わりとミーハーな自分としては、 『iPhone 3G』の発売以降、今後のケ

»

もう1ページ。

2008/02/07

現在制作中のHP。 予定していた構成で、 残りあと1ページ。 とあるサービスの紹介であるが、 い

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history