オリジナル商品登場。

Sponsored Links

本日、

某サイトにいよいよ登場する、『オリジナル商品』追加についてのもろもろが到着。

今回の商品は、

OEMでもなく、当社でしか販売していない『オリジナル商品 第一弾』。

ご意見を頂戴した、某サークルメンバーの方々はじめ、関係者には感謝しています。

言ってみれば単なる『商品(アイテム)』でしかないのかも知れないが、

それが現実この世に誕生した『背景』を大切に、

今後、それを手にして頂いたお客様の『日常』に少しでもお役立て頂けたらと思う。

もちろん『プライス』やその他付加価値も考慮して誕生した商品であるが、

なによりも『品質』と、『独自性』を主軸として生まれたアイテム。

年末年始に向けて、徐々にオリジナル商品と、それに向けた商品の展開が始まる予定。

まずは公開を急がないと…。
※予定より追加商品が多種・多品種で…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

いたにつく

2015/08/13

開店から早一ヶ月以上。 なんか雰囲気(お店の中の空気?)変わったなあ、鉄板焼あつみの大将。

»

何とか予定通り…?

2008/02/11

兄の会社HPが大筋完成 まだそんな大それたことは出来ないが、 それでも現時点で出来る事を足すか削るか葛藤…。

»

謹賀新年。

2008/01/01

実家の愛犬。 昔から犬や猫が常に家にはいて、 昔思ったこと。 犬(猫)は、背中に自分でかくことが出来ない箇所がある

»

微笑ましい。

2009/04/19

「どうやったら子供ができるの…?」と聞かれたら↓ しかし、この期間映像を記録していたのもすごい…。

»

ロープライス&ハイデザイン。

2009/06/09

最近、「アパレル」の販売についてもろもろと気にしているのですが、 いよいよ『西友』もアパレル販売開始なんですね。 「S

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history