さすがにしんどかった…。

Sponsored Links

只今制作中のサイト。

詳細がまだ決定していないので、

ちょっと余分(?)にあれこれ思案中。

ただ、少しでも早く公開したいし我慢できないので、

出来る範囲(?)で制作中。
※できるだけやり直しを被らない程度に…。

そこで今日ちょっと思いついたとあるCGIの設置へ。

そんなに際立ったものではないが、

まぁ、あったら便利かと。

そこで、

いつものごとく基盤になりそうな良さそうなフリーのものを発見。

早速制御を試みるも、これがなかなか作動してくれない…

しかし、

手を出してしまったので止まらない…。
※あったら喜んでもらえるもらえると思うし…。

試行錯誤の末、

設置出来たのはおよそ6~7時間後…。
※若干その他のことも挟みながら。

さすがに途中で息切れした…

嬉しさを通り越してこのまま倒れてしまいたいほどでした

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ケータイ無線LAN。

2009/05/21

自分が今まであまり知らなかっただけなのか、 各キャリア、この夏モデル(商戦)か様々な新しい機能を持った機種やサービスの開

»

インストール。

2007/10/26

サーバーの設定やらなんやら四苦八苦しながら、 とあるPHP(?)らしき仕組みのダウンロードがなんとかできたました

»

Team。

2007/10/11

とは。 さっき、社長からあるメールをもらった。 全然違う内容だが、 何故か『チーム』というものを改めて

»

公開。

2007/10/17

昨日、 ついにホームページを『公開』しました この日が来たら、 どんな気持ちが沸くのだろう…と、かねてから考えてい

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history