言っていただいたこと…。

Sponsored Links

昨夜、デジハリ執行役員兼事業部長のT氏とお話しをさせていただいた時に、

「コツコツ、一歩一歩も大切。ただ、『大きな一歩』とを行うことも大切」、

とっ、言っていただいたて、
妙に納得しました…。

『大きな一歩』、頑張ります!

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

自前主義がやらない理由に

2013/08/07

責任感(?)というのか、もろもろリソースが足らなかったりすると、可能・不可能、または現状で出来る・出来ないを抜きにして、

»

イラスト。

2008/04/21

今日待ちに待ったイラストが上がってきた。 やはりさすがといった感じで、 依頼人のHさんも絶賛していた。

»

突然の弔報。

2008/12/08

今日の朝一、 某お方より前職の頃御世話になった方が突然亡くなられたとのご連絡を頂いた。 年齢はまだ60歳ほどでしかも

»

支店長と部下。

2007/08/28

昨日、 ある金融機関の支店長とその部下の方にお会いした。 以前から顔見知りではあるが、 改めてその面子が揃った時の様子

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history