昨夜、デジハリ執行役員兼事業部長のT氏とお話しをさせていただいた時に、
「コツコツ、一歩一歩も大切。ただ、『大きな一歩』とを行うことも大切」、
とっ、言っていただいたて、
妙に納得しました…。
『大きな一歩』、頑張ります!
hello :)
Sponsored Links
昨夜、デジハリ執行役員兼事業部長のT氏とお話しをさせていただいた時に、
「コツコツ、一歩一歩も大切。ただ、『大きな一歩』とを行うことも大切」、
とっ、言っていただいたて、
妙に納得しました…。
『大きな一歩』、頑張ります!
Sponsored Links
Sponsored Links
2010/10/28
いよいよ、楽しみ(?)にしていた、Google マーチャントセンター が日本でも開始されました。 すでに、登録も開始され