言っていただいたこと…。

Sponsored Links

昨夜、デジハリ執行役員兼事業部長のT氏とお話しをさせていただいた時に、

「コツコツ、一歩一歩も大切。ただ、『大きな一歩』とを行うことも大切」、

とっ、言っていただいたて、
妙に納得しました…。

『大きな一歩』、頑張ります!

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ふと思った…

2007/08/08

当たり前かも知れないが、昨夜ふと思ったこと。『悲しいこと・つらいこと』は、なにもしなくても訪れる。『楽しいこと・嬉しいこ

»

卒業制作発表会。

2007/09/29

デジハリに通って早2ヶ月。 色々なことを知ったり聞いたり、体験したり、 それによって、更なる『知識欲』に駆ら

»

枕。

2007/11/17

以前、とある会社からいただいて、その後使わずにいたのですが、ちょっと片付けを行った際に思いだし、数日前から使ってみました

»

ディレクトリ構成。

2008/08/22

数日前から、 もろもろを参考に、 よりよいディレクトリ構成とはどんなものか、 実際にとあるサイトを使ってちょいちょ

»

グンぐん…。

2007/08/10

今日も学校でした。 少しづつ、それっぽい内容になり、 着いていくので必死… それっぽい知識を、 既にお持

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history