昨晩は飲みすぎて、久々に二日酔い…。この連休のお陰で、月日の流れをより実感。今あることに感謝しながらも、より巻いていきたいと思いました...
二日酔い…。 Sponsored Links 昨晩は飲みすぎて、久々に二日酔い…。 この連休のお陰で、月日の流れをより実感。 今あることに感謝しながらも、 より巻いていきたいと思いました Tweet Pocket Sponsored Links Sponsored Links Related Post イベント初日。 2008/02/29 今日はいよいよ待ちに待ったWEBデザイナーの『イベント初日』。 締め日と重なり、幹事の一人にもかかわらず、 なかなか » 例の話題。 2008/01/03 この時期特に話題に出やすいこと。 『そろそろ結婚を…』。 案の定会話の合間に出てくる… まぁ~同級生達や地元の友人 » 帰郷 2009/12/30 本日より帰郷します。 時間帯からか、思っていたより混んでません。 » 近所の風物詩。 2009/02/11 まだ寒い日が続きますが、そろそろ季節の変わり目ですね。 » 「pig」ではなくて「Swine」なんですね。 2009/05/02 さすがGoogle。(早い…) 「Google Flu Trends」 https://www.google.org/ » 投稿者: Kazunori Iguchi hello. Kazunori Iguchi の投稿をすべて表示