昨晩は飲みすぎて、久々に二日酔い…。この連休のお陰で、月日の流れをより実感。今あることに感謝しながらも、より巻いていきたいと思いました...
二日酔い…。 Sponsored Links 昨晩は飲みすぎて、久々に二日酔い…。 この連休のお陰で、月日の流れをより実感。 今あることに感謝しながらも、 より巻いていきたいと思いました Tweet Pocket Sponsored Links Sponsored Links Related Post iPhone 4 の予約日が近づくにつれ 2010/06/13 明後日に迫った、iPhone 4 の予約開始。 ほんとは特に考える必要はない(?)のですが、 一応はどうしようかと考え » だぁ~。 2007/10/03 今日も学校でした。 まだまだ内容でハラオチ感がないところがあって、 若干焦りからか、自分に対しての苛立ちを感じてし » 18ヶ月のターン 2012/09/18 昨年末、個人的希望から了承をもらって、もろもろの起点となるよう目指していることがあり、 今年の初めからその目指す時期を » 今期最週。 2008/03/24 今週は今期最後の週。 現在制作中のECサイト第2段も、 今週中にはテキスト校正以外は完成までに持っていきたい。 そ » ”祝”初Amazonご注文いただきました! 2008/12/10 出品開始から約7日目。 早いか遅いか分かりませんが、初のご注文をいただきました! ※社内の出荷・在庫管理が別途発生し » 投稿者: Kazunori Iguchi hello. Kazunori Iguchi の投稿をすべて表示