昨晩は飲みすぎて、久々に二日酔い…。この連休のお陰で、月日の流れをより実感。今あることに感謝しながらも、より巻いていきたいと思いました...
二日酔い…。 Sponsored Links 昨晩は飲みすぎて、久々に二日酔い…。 この連休のお陰で、月日の流れをより実感。 今あることに感謝しながらも、 より巻いていきたいと思いました Tweet Pocket Sponsored Links Sponsored Links Related Post 正しいと言い切れるかどうか。 2025/08/09 https://open.spotify.com/episode/4qj41rU0CTI6l5XGA8hYcW?si= » popIn Rainbowがすごくいい感じ。 2009/06/03 いつも拝見させていただいてる、 「WEBマーケティング ブログ」さんのところで見つけて以来、 なんかいいな~と思っていた » NTTドコモ、6月にGoogleアンドロイドケータイ(グーグルーフォン)発売。 2009/05/16 NTTドコモから、6月にGoogleアンドロイドを搭載した携帯電話端末が発売されるようです。 しかも、価格はなんと2万 » 日記過去記事復活。 2009/03/27 昨夜は急きょ発見したWordPressのなんらかのエラーで過去の記事を無くし、 打ちひしがれて帰宅したのですが、今朝、無 » すごいOLさん。 2008/06/27 今日ある用件で、 お取り引きいただいているとある金融系の会社へ電話した時のこと。 初めのご挨拶はやんわりとした口調 » 投稿者: Kazunori Iguchi hello. Kazunori Iguchi の投稿をすべて表示
NTTドコモ、6月にGoogleアンドロイドケータイ(グーグルーフォン)発売。 2009/05/16 NTTドコモから、6月にGoogleアンドロイドを搭載した携帯電話端末が発売されるようです。 しかも、価格はなんと2万 »