昨晩は飲みすぎて、久々に二日酔い…。この連休のお陰で、月日の流れをより実感。今あることに感謝しながらも、より巻いていきたいと思いました...
二日酔い…。 Sponsored Links 昨晩は飲みすぎて、久々に二日酔い…。 この連休のお陰で、月日の流れをより実感。 今あることに感謝しながらも、 より巻いていきたいと思いました Tweet Pocket Sponsored Links Sponsored Links Related Post ラベルデザイン。 2009/01/26 某企業販促支援をさせて頂いている案件で、 もろもろの見直し・戦略の一つから、サプリメントのOEM供給を行うことになり、 » 気分。 2007/10/14 今日は久しぶりに美容室へ行ってきた。 少し前に、久しぶりに若干短めにして数か月。 そのまま以前のように、少し » 2009 雑感 2009/12/31 改めて今年一年を振り返ってみると、 今までの人生の中でもほんとに早く感じた一年でした。 お恥ずかしながら、個人的に年頭 » 傘…。 2008/05/20 今朝出社する時に外に出てみると、 テレビで見てはいたものの、 かなりの強風… お陰で生まれて初めて、 自分の差 » XREAサーバー移動。 2008/12/05 昨日、 某サイトで使用しているドメインでメールが送受信出来なくなったと連絡があった。 応急処置で他のドメインを使用し » 投稿者: Kazunori Iguchi hello. Kazunori Iguchi の投稿をすべて表示