二日酔い…。

Sponsored Links

昨晩は飲みすぎて、久々に二日酔い…。

この連休のお陰で、月日の流れをより実感。

今あることに感謝しながらも、

より巻いていきたいと思いました

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ラベルデザイン。

2009/01/26

某企業販促支援をさせて頂いている案件で、 もろもろの見直し・戦略の一つから、サプリメントのOEM供給を行うことになり、

»

気分。

2007/10/14

今日は久しぶりに美容室へ行ってきた。 少し前に、久しぶりに若干短めにして数か月。 そのまま以前のように、少し

»

2009 雑感

2009/12/31

改めて今年一年を振り返ってみると、 今までの人生の中でもほんとに早く感じた一年でした。 お恥ずかしながら、個人的に年頭

»

傘…。

2008/05/20

今朝出社する時に外に出てみると、 テレビで見てはいたものの、 かなりの強風… お陰で生まれて初めて、 自分の差

»

XREAサーバー移動。

2008/12/05

昨日、 某サイトで使用しているドメインでメールが送受信出来なくなったと連絡があった。 応急処置で他のドメインを使用し

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history