2011年頭所感

Sponsored Links

あけましておめでとうございます
新年の皆様のご多幸をお祈りいたします 本年の個人テーマはこれ。

「先に好きなものから食べる」

意味不明っぽいですけど、昨年からの気付きのひとつ。 常に心がけたいことです。

そして、
「何」のためにそれを行うのか。
「何」が本当に重要か。

今年一年は、しっかり咀嚼しつつ、
ある2点を中心に、もろもろと行っていきたいと思います。

皆々様には、改めまして本年も、宜しくお願いいたします。

Think different

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

そのときの一冊

2012/08/16

現在の会社に属する前から、毎年、今の社長から誕生日プレゼントでもらっている"そのときの一冊"。 今年はコレ。

»

金魚展

2012/08/25

今度行ってみようとは思っていたけど、とくに予定に入れおらず、そういえばと思い出しWebサイトを見てみると、週末金土日はア

»

ニュースチェックに有効かも。

2008/10/07

毎日のメール・ニュースチェックを なんとかもっと効率よくできないものかと日々思っているのだが、 ちょうど今朝の記事で

»

Google サーバーエラー?

2009/07/22

なにやらちょっとエラーになってますが…? Google ドキュメントは普通に使えているのですが、 ウェブマスターツー

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history