全角と半角。

Sponsored Links

数日前から気なっていること…。

html上で数字を記述する際に、

全角数字はOKなのかどうか…。

基本エラーもではしないが、

『正しい』というものはどうなんだろうか…。

一応、

全角でも半角でも、

ブラウザ上では違って表示されるが…

個人的には英数字の記述(テキストなど含め)に、

全角を使用することは少ないが、

今回頂いているテキストに全角数字があったので、

それ以来ちょっと気になることの一つ。
※カタカナの検索では差異はあるのろうが…。

ちょっと釈然としません…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

昨夜のこと…。

2008/02/02

昨夜は久々に、W講師,K氏,O氏と、現クラスの方々と食事。製作についてや、今後のこと、そして、とある"企画"について、も

»

Creative Suite4。

2008/09/17

少し前に、 とある記事で今月中にもアメリカ(?)で発売開始!というのを目にしたので、 その後、人にその話しをしてしま

»

源泉。

2007/09/21

今日は授業の後、 デジハリ本科(1年)のグラフィックアートデザイナーorCG映像クリエイターの人たちの、 一

»

RICOH GR ファインダー&フード

2015/02/10

持ち運びづらくなるのでちょっと悩んだけど、ガジェット的に付けてみたくて。 外部ファインダー(GV-1)とフード&アダプ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history