全角と半角。

Sponsored Links

数日前から気なっていること…。

html上で数字を記述する際に、

全角数字はOKなのかどうか…。

基本エラーもではしないが、

『正しい』というものはどうなんだろうか…。

一応、

全角でも半角でも、

ブラウザ上では違って表示されるが…

個人的には英数字の記述(テキストなど含め)に、

全角を使用することは少ないが、

今回頂いているテキストに全角数字があったので、

それ以来ちょっと気になることの一つ。
※カタカナの検索では差異はあるのろうが…。

ちょっと釈然としません…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ケータイ検索。

2009/04/30

個人的にはちょっと意外ですが、 各キャリアで最初から、メニューに設置(?)されている「iメニュー検索」とかよりも、 「Y

»

「会社」の感じ方…。

2008/02/08

今朝、 支度中にとある情報番組を横目で見ていると、 最近とりわけ騒動になっている例の「餃子」問題について。 そこで

»

帰郷。

2009/05/03

連休だから帰郷というのも、若干どうなんだろうと思いますが…。 まぁ、それはそれと言うことで。 駅のホームでなん

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history